5月25日(月)遠足に行ってきました!!
3年ぶりにアポイ登山に行ってきました!!保護者だけではなく地域の方々も参加してくださった中、多くの子どもたちが頂上まで頑張りぬきました!!他の子たちも自分の目標を一生懸命頑張りました!!






笛舞小学校 教育目標 「よく考え、深められる子」「心ゆたかな子」「たくましさをもつ子」

3年ぶりにアポイ登山に行ってきました!!保護者だけではなく地域の方々も参加してくださった中、多くの子どもたちが頂上まで頑張りぬきました!!他の子たちも自分の目標を一生懸命頑張りました!!





