未分類

来年度からの統合を踏まえ、昨年度から行っている交流学習。今年度の1回目を行いました!

未分類

連休の間の久しぶりの登校になりますが、全校での朝学習も定着し、みんな集中して頑張っています!!

未分類

PTAのご協力のもと、グランド開きが行われました。グラウンドで3チームに分かれサッカーで汗を流しました!!

未分類

今年度は昨年度の後半から引き続き火曜日と木曜日の朝学習の時間、みんなで同じ場所に集まって行うことにしています。意識し合って頑張っています!!