6月26日(金)第56回広野小学校交流学習を行いました!!
昭和46年から始まり56回目を迎える帯広市立広野小学校と笛舞小学校の交流学習を行いました。今回は広野小学校学校に訪問させていただきました。午前中は学年ごとに近隣の牧場などの見学や体験学習を行いました。午後からは、「だるまさんが転んだ」や「チーム制しっぽ取り」「ドッチビー」などをのレクを行いました。最後に短い時間ではありましたが、「お別れ終わりの集い」を行い、最後の広野小学校・笛舞小学校交流学習が終わりました。広野小学校の児童の皆さん、教職員の方々、保護者・地域の皆様この日はもとより、長年にわたって本当にありがとうございました。また、笛舞小学校の関係者の皆様も長きにわたり様々な形でのご理解とご協力、本当にありがとうございました!!















