6月13日(土)笛舞小学校 大運動会を開催しました!!
今年度で閉校のため最後の運動会となりました。例年通り、保護者の皆様、地域の皆様の協力のもと、思い出に残る運動会となりました!応援や協議に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!












笛舞小学校 教育目標 「よく考え、深められる子」「心ゆたかな子」「たくましさをもつ子」

今年度で閉校のため最後の運動会となりました。例年通り、保護者の皆様、地域の皆様の協力のもと、思い出に残る運動会となりました!応援や協議に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!











